くいちゃんです(^^)


東心斎橋の…ある路地裏

コロナ前は、夜遅くまで賑わってた通りです


そんな路地裏にある…

"こうてい麺 大ちゃん"


このお店も、コロナ前は確か18:00〜翌6:00

まで営業してたみたいです…

現在は、お昼営業してるみたいなんで

そうです、初来訪♪


年季を感じるカウンター😋


塩か醤油か…😋


塩らーめん+味玉子😋

透き通る清湯スープ

少しインパクトに欠けるかな…


ミニチャーシュー丼😋


ご馳走さま(^^)