くいちゃんです(^^)
東心斎橋の…ある路地裏
コロナ前は、夜遅くまで賑わってた通りです
そんな路地裏にある…
"こうてい麺 大ちゃん"
このお店も、コロナ前は確か18:00〜翌6:00
まで営業してたみたいです…
現在は、お昼営業してるみたいなんで
そうです、初来訪♪
年季を感じるカウンター😋
塩か醤油か…😋
塩らーめん+味玉子😋
透き通る清湯スープ
少しインパクトに欠けるかな…
ミニチャーシュー丼😋
ご馳走さま(^^)
くいちゃんです(^^)
東心斎橋の…ある路地裏
コロナ前は、夜遅くまで賑わってた通りです
そんな路地裏にある…
"こうてい麺 大ちゃん"
このお店も、コロナ前は確か18:00〜翌6:00
まで営業してたみたいです…
現在は、お昼営業してるみたいなんで
そうです、初来訪♪
年季を感じるカウンター😋
塩か醤油か…😋
塩らーめん+味玉子😋
透き通る清湯スープ
少しインパクトに欠けるかな…
ミニチャーシュー丼😋
ご馳走さま(^^)