くいちゃんです(^^)


カレー好きな友人から…

東京へ来たら是非行ってほしいカレー屋さんが

あるんですと😋


エピタフカレー

お昼しか営業してないんで…なかなかハードルが

高かったんですが、たまたま浅草〜秋葉原に移動

する予定があり、これなら行けるぞ!



来ました😋

もともと新宿ゴールデン街で間借りカレーを

やってたんですね!

そして新宿3丁目に実店舗をオープン(^^)


ワクワク🤗


1種と2種があります!

大阪人なんで3種もしてー♪


塩麹山椒キーマ(左)とチキンペッパーフライ(右)

+半熟たまご

そしてバスマティライス&日本米😋😋😋

日印友好です!


塩麹山椒キーマはスパイスそこまで強くなく

食べやすく美味しいよ♪

あっパクチーめちゃ合います😋


チキンペッパーフライは玉ねぎとトマト

ブラックペッパーがいい仕事してます♪

キャベツのアチャールが合う😋

(次回はパクチーは大盛りだ)


ご馳走さま(^^)