くいちゃんです(^^)
カレー好きな友人から…
東京へ来たら是非行ってほしいカレー屋さんが
あるんですと😋
エピタフカレー
お昼しか営業してないんで…なかなかハードルが
高かったんですが、たまたま浅草〜秋葉原に移動
する予定があり、これなら行けるぞ!
来ました😋
もともと新宿ゴールデン街で間借りカレーを
やってたんですね!
そして新宿3丁目に実店舗をオープン(^^)
ワクワク🤗
1種と2種があります!
大阪人なんで3種もしてー♪
塩麹山椒キーマ(左)とチキンペッパーフライ(右)
+半熟たまご
そしてバスマティライス&日本米😋😋😋
日印友好です!
塩麹山椒キーマはスパイスそこまで強くなく
食べやすく美味しいよ♪
あっパクチーめちゃ合います😋
チキンペッパーフライは玉ねぎとトマト
ブラックペッパーがいい仕事してます♪
キャベツのアチャールが合う😋
(次回はパクチーは大盛りだ)
ご馳走さま(^^)






