くいちゃんです(^^)


ご無沙汰です…
この日は
スパイスカリー て

て…

4種カレーに決めてました😋

+スターアニス😋
手前)イカシオ
右)   スッパイポーク
左)   マトンキーマ
奥)   ウメチキ
どれも個性的なカレーで美味しい😋😋😋😋😋

最後は混ぜ混ぜしながら頂きました😋

ご馳走さま(^^)