鉄板焼 ひいろ@新町くいちゃんです(^^)緊急事態宣言中新町にある…鉄板焼ひいろ19:10頃来訪!アルコール提供は終了^^;ノンアルコールビールで!とん平チーズ😋😋焼きそば😋😋麺モチモチで…お好み焼き(豚&餅)美味しい😋😋😋ネギ焼き😋😋😋シャキシャキの京ネギ!ギリギリに入店したのに…気持ちのいい接客ありがとうございます♪ご馳走さま(^^)