くいちゃんです(^^)

緊急事態宣言中
新町にある…鉄板焼ひいろ
19:10頃来訪!
アルコール提供は終了^^;

ノンアルコールビールで!
とん平チーズ😋😋

焼きそば😋😋
麺モチモチで…

お好み焼き(豚&餅)
美味しい😋😋😋

ネギ焼き😋😋😋
シャキシャキの京ネギ!

ギリギリに入店したのに…気持ちのいい接客
ありがとうございます♪

ご馳走さま(^^)