くいちゃんです(^^)

この日はあいにくの雨でしたが
出張仕事の合間に…行きたかったお店
OPENしてます
スパイシーカリーハウス 半月🌛

めっちゃいい雰囲気😋

お洒落です♪♪

チキン✖️キーマ2種もり➕味玉😋😋😋
硬めのライスが…どちらのカリーにも
よく合います*\(^o^)/*

ビネガーナンプラー😋
チキンカレーに入れると味変します
めっちゃ美味しい😋

ご馳走さま(^^)