くいちゃんです(^^)

久しぶりに"味の民芸"
20代の頃よく友達と行ってたな…

カレーうどん定食
カキフライ2個付き😋😋

カレールーがしっかり染みた狐揚げがたまらんです
うどんもツルツルで喉ごしもいい!
お決まりですが…うどんを食べ終えた後は
ご飯を投入してお腹パンパンです^^;

ご馳走さま(^^)