思い出の…カレーリスト555@伊丹くいちゃんです(^^)久しぶりに"味の民芸"20代の頃よく友達と行ってたな…カレーうどん定食カキフライ2個付き😋😋カレールーがしっかり染みた狐揚げがたまらんですうどんもツルツルで喉ごしもいい!お決まりですが…うどんを食べ終えた後はご飯を投入してお腹パンパンです^^;ご馳走さま(^^)