くいちゃんです(^^)

宮崎空港✈️
フライトまで2時間ほどあり…
早めの晩御飯!
萩之茶屋

お仕事終わりなんで
ビールを🍺

天麩羅そば+大盛り😋😋
まずは天麩羅をあてに…

ハイ!ここは宮崎県です♪♪

黒霧島ロックを注文
ロックグラスに氷+徳利*\(^o^)/*
徳利で来るなんて…さすがです
2杯分ありますから!

調子のって…おかわり
木挽ロック

いい感じになった所で…
お蕎麦を頂きました♫
そして予定通り…機内で爆睡^^;

ご馳走さま(^^)