芋…萩之茶屋@宮崎空港くいちゃんです(^^)宮崎空港✈️フライトまで2時間ほどあり…早めの晩御飯!萩之茶屋お仕事終わりなんでビールを🍺天麩羅そば+大盛り😋😋まずは天麩羅をあてに…ハイ!ここは宮崎県です♪♪黒霧島ロックを注文ロックグラスに氷+徳利*\(^o^)/*徳利で来るなんて…さすがです2杯分ありますから!調子のって…おかわり木挽ロックいい感じになった所で…お蕎麦を頂きました♫そして予定通り…機内で爆睡^^;ご馳走さま(^^)