どらきんぐ生…あまおう苺くいちゃんです(^^)カレーを食べたあと博多阪急内をぶらっと…なんか美味しそうな。。。どら焼き⁉︎どらきんぐ生😋お土産に…塩バニラと抹茶を購入😋生地はモチモチで、あまおう苺とクリームのバランスが絶妙😋😋次回博多に行ったら…お持ち帰り決定!そして、店員さんにおすすめされたあまおう苺入り🍓ぷちぷちカステラこれがね…また美味しい😋😋濃いコーヒー☕️に合う!ご馳走さま(^^)