くいちゃんです(^^)

カレーを食べたあと
博多阪急内をぶらっと…

なんか美味しそうな。。。どら焼き⁉︎
どらきんぐ生😋

お土産に…

塩バニラと抹茶を購入😋
生地はモチモチで、あまおう苺とクリームの
バランスが絶妙😋😋
次回博多に行ったら…お持ち帰り決定!

そして、店員さんにおすすめされた

あまおう苺入り🍓
ぷちぷちカステラ

これがね…また美味しい😋😋
濃いコーヒー☕️に合う!

ご馳走さま(^^)