くいちゃんです(^^)

前々から気になってた
博多阪急百貨店のB1にある
伝説のカレー…ナイル

メニューは豊富です!

らっきょと福神漬けFreeは嬉しい😋


カツカレーをチョイス
ルーはせっかくなんで復刻 (甘口)をお願いしたら
店員さんが
辛口も半分とかも出来ますよ!
それではお願いします😋

半分になってませんが^^;
店員さんの気持ちが嬉しいね

甘口のカレールーは…
なんか新潟のバスセンターを思い出します
辛口は、なかなかパンチがあります^^;
そして薄めのカツがいい😋😋
食べ応えより…食べやすさですね

ご馳走さま(^^)