くいちゃんです(^^)

家族4人で久しぶりに…
ネパールキッチン🇳🇵カトマンドゥ

私…ビール🍺
奥さんと息子2人は烏龍茶^^;
オイ!息子達(2人とも成人してます)飲まないのか?

そして家族4人でのカトマンドゥは
2年ぶりかな…

スパイシーオムレツ😋😋

マライティカ😋😋😋

バターチキン(左)
エッグキーマ(右)😋😋😋

♪───O(≧∇≦)O────♪
来ました!
家族全員これが食べたくて来ました(^^)
チーズナン😋😋😋😋😋
このデカさ…
そしてめっちゃ美味しい

プレーンナン😋😋😋
これまたデカい!

ほんと満足です!

ご馳走さま(^^)