家族…カレーリスト543@京橋くいちゃんです(^^)家族4人で久しぶりに…ネパールキッチン🇳🇵カトマンドゥ私…ビール🍺奥さんと息子2人は烏龍茶^^;オイ!息子達(2人とも成人してます)飲まないのか?そして家族4人でのカトマンドゥは2年ぶりかな…スパイシーオムレツ😋😋マライティカ😋😋😋バターチキン(左)エッグキーマ(右)😋😋😋♪───O(≧∇≦)O────♪来ました!家族全員これが食べたくて来ました(^^)チーズナン😋😋😋😋😋このデカさ…そしてめっちゃ美味しいプレーンナン😋😋😋これまたデカい!ほんと満足です!ご馳走さま(^^)