くいちゃんです(^^)

黒門市場近くにある…
cafe黒岩伽哩

せっかくなんで
黒×赤×キーマ3種のあいがけ伽哩
黒が牛・赤がチキン…うーん
なんとも悩ましいビジュアル
どれから食べようか?

まずは黒の牛から…おーお肉熱々です!
お次は赤のチキンお肉ホロホロです!
最後はキーマ…スパイス感しっかりで旨っ😋




次回はキーマ単品勝負!

ご馳走さま(^^)