くいちゃんです(^^)

来たー帯広!
寒い🥶

前回は…泊まらず札幌まで行ったので
初のお泊まりです!

ホテルチェックインしてすぐに出発!
前から来たかったお店
帯広のソウルフード
カレーショップ インデアン


インデアン=アメリカをイメージしてるのだろうか?
でも店内の雰囲気はいい!

野菜ルーにカツトッピング
なかなかのボリュームで¥680

なんか…昔の古き良き時代のカレー
これなら毎日でもいけるな!
さすが帯広市民に愛されたカレーだね
だってCo○壱○屋がないだもの…

まだまだ帯広編は続きます!
ご馳走さま(^^)