ソウルフード…カレーリスト506@帯広くいちゃんです(^^)来たー帯広!寒い🥶前回は…泊まらず札幌まで行ったので初のお泊まりです!ホテルチェックインしてすぐに出発!前から来たかったお店帯広のソウルフードカレーショップ インデアンインデアン=アメリカをイメージしてるのだろうか?でも店内の雰囲気はいい!野菜ルーにカツトッピングなかなかのボリュームで¥680なんか…昔の古き良き時代のカレーこれなら毎日でもいけるな!さすが帯広市民に愛されたカレーだねだってCo○壱○屋がないだもの…まだまだ帯広編は続きます!ご馳走さま(^^)