秋田スイーツ(^^)くいちゃんです(^^)空港への帰り道…CreaTionお目当ては…バナナボートバナナボートではなく塩キャラメルポワール^^;美味しい!そして…コンビニでは金農塩パンケーキ秋田…満喫しました!ご馳走さま(^^)