くいちゃんです(^^)

お家ごはんシリーズ

ロールキャベツ
電気圧力鍋で作りましたが
これは鍋で作った方が良さそう

いや…美味しいんですよ
ちょいとキャベツの色がとんで
見た目がイマイチ^^;

ご馳走さま(^^)