ロールキャベツくいちゃんです(^^)お家ごはんシリーズロールキャベツ電気圧力鍋で作りましたがこれは鍋で作った方が良さそういや…美味しいんですよちょいとキャベツの色がとんで見た目がイマイチ^^;ご馳走さま(^^)