くいちゃんです(^^)


お仕事で京都へ
∑(゚Д゚)
キラメキノ青空
なんかめっちゃかっこいい店名


純鶏白湯塩らーめん
塩のキラメキ


なかなか斬新で美味しい

ご馳走さま(^^)