くいちゃんです(^^)

高校時代の友人に連れて…
焼肉 鶴心

いつも予約で一杯だそうです

たん刺し

近江牛 サーロイン

ハラミ&ホルモン

味もさることながらマスターが
めっちゃいい人(╹◡╹)


ご馳走さま(^^)