くいちゃんです(^^)

最近ご無沙汰してました
天政

カレーうどんに肉トッピング

おにぎり2個

ここのお店ほんと出汁が美味しい
カレーうどんを食べた後に
おにぎりを投入
これがたまりません!


ご馳走さま(^^)