ヤバすぎる…大市寿司@上本町くいちゃんです(^^)高校時代の親友に連れて来てもらいました大市寿司とりあえず酒の肴をお願いすると( ̄O ̄;)めちゃめちゃ豪快な…うに一箱って鰻これね1/2尾あります(・・?)どうやって食べるねん(笑)赤貝中トロ…大トロか?これまた巨大です!同じくサーモンも笑うしかない…いくら言うまでもありません刺身盛りと寿司5貫…シジミ汁で〆お腹いっぱいになってしまいましたで…びっくりするほどリーズナブル大満足ですご馳走さま(^^)