くいちゃんです(^^)

高校時代の親友に連れて来てもらいました
大市寿司

とりあえず酒の肴をお願いすると
( ̄O ̄;)
めちゃめちゃ豪快な…うに一箱って

これね1/2尾あります(・・?)
どうやって食べるねん(笑)

赤貝

中トロ…大トロか?
これまた巨大です!

同じくサーモンも
笑うしかない…

いくら
言うまでもありません

刺身盛りと寿司5貫…シジミ汁で〆
お腹いっぱいになってしまいました

で…びっくりするほどリーズナブル
大満足です

ご馳走さま(^^)