くいちゃんです(^^)

この日は前々から気になっていたお店!

ワインと炭火焼 fusione

店内は白基調でもの凄くお洒落に
リノベーションされてます

まずはビールから…

コースを注文しました
まずは前菜

白子のフェトチーネ
めちゃ美味しい(^^)


赤エビのクリームソース
これまた美味しい(^^)



非常に満足度の高いお店でしたよ!

ご馳走さま(^^)