(^^)くいちゃんです(^^)

完全無計画でした…
結局ビーチウォークから
ここへ
POTATO HEAD
{FA82DB02-AF4C-4C21-BE6C-FE3C55116567:01}

やはりロケーションは抜群にいい
{BAB1F71A-BA7F-4500-A699-AD23AF7E813B:01}

{FF71B30B-A3D6-4FFE-9AD0-6F037EBEBFBF:01}

そしてビンタン🍺
最高に美味しい!
{1D855E2E-ABA9-4D71-B6C9-AA6C097FE281:01}

夕暮れ時に絶好のロケーション
をキープしました
{B239F8EC-3CA0-4375-9074-ED42EC13CDD9:01}

まずはモヒート
{09CADA85-6D28-416F-9DDE-AA09020A8285:01}

アミューズ
{9FCBF846-0FB7-4199-ABAA-F469A0A67C77:01}

{798AEEFA-1A6C-4F58-84EB-AC6BD3CDE678:01}

{6B7BF3C7-FDC6-4CEE-8B89-6CD31B16FD92:01}

{F325DC36-CCC6-4350-A1EE-6717DFE798E7:01}

意外と1人で…
いい感じです^^;
癒されました
色々考えました
やはり行動あるのみだ!

ありがとうございました
ご馳走さま(^^)