くいちゃんです(^^)
なんか相当久しぶりに
カレーハウスT&A
{027F0819-07A1-42B2-9D70-801629F2E8EC:01}

たぶんT&Aはブログ初登場かな
ブログアップした記憶がない


{E5C003F6-6B81-421D-98D6-3F466F98216C:01}

チーズカレーをチョイス!

{674CF8B0-FCC7-4027-AB3C-A0E22DE68830:01}


ラッキョ食べ放題はうれしい(^^)
{B25ECEB3-402A-43D1-A52B-B579F5BD8ABB:01}


この日はゆで卵サービス
{DB268A6D-648B-46FE-B845-9A5675B22FEE:01}

そしてアイスコーヒーもサービス!
サービスしすぎちゃうの…って思いました

チーズカレー
ゆで卵
アイスコーヒー
で¥650

ご馳走さまでした(^^)