くいちゃんです(^^)

見に行ってきました

永遠の0
photo:01



平日のお昼過ぎだと言うのに
やたら女性が多いσ(^_^;)
レディースディでした

今回の見に行くきっかけは…

昨年に知覧へ行ったことから
はじまりました

ほんと自分自身いろいろ
考えさせられることが
ありました^^;

大きいことは言えませんが
私たちはこの戦争で志半ばこの世を
去った先人達があってこの世で
生きていると言うことを
忘れてはならない

今回も10代20代の女性からお年寄りの
男性など幅広いお客層でした
岡田准一目当てでもいい
どんな形であれ
少しでも60年前に起こった事実を
知っていただけたらと…
ねじ曲がった形で歴史が語られない
ように少しでも真実を伝えればと
思います(^^)





iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿