今日は1ヶ月ぶりの検診。

CT結果は!

 

 

グリベックの服用を再開して、勢いの良かった腫瘍の急激な増大は治まってきたかな!?

現状維持の腫瘍もあれば、増大している腫瘍もある・・・

増大している腫瘍は今までと違い、勢いが無くなっている!

手持ちのグリベックを服用して、もう少しだけ時間稼ぎが出来そう(≧▽≦)v

 

今回のCT画像を見て不安なのが、骨盤内の増大している腫瘍(9cm)・・・

膀胱と直腸と左骨盤を圧迫していて、このままだと腸閉塞か、過度な頻尿か、骨を粉砕?になるらしい・・・・・

頻尿はまだいいけど、腸閉塞を起こせば残り10日位の命と言われた・・・・・・・

 

主治医からは色々な治療を進められたけど・・・・

自分は、頑張り過ぎた自分を休ませたいので、全て断りました!

次の受診は2ヶ月後だけど、そこまで持たん気がする(^_^;)

 

 

 

話は変わり!(クワガタ閲覧注意!)

 

今は5月なのに、一昨日クワガタを見付けたよ♪♪

住んでいる所は、岡山県南部

 

コクワガタ?の♂! 

カッコイイなぁ~(*´∀`*)b

 

この時期に見かけるのは初めて!

やっぱり、異常気象の影響なのかなぁ!?

撮影後は、ちゃんと山に帰したよ(^O^)