ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪
(#’3’)フゥーⅲ НАРРУ★ВIЯТНDАУ
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!
d( ̄(00) ̄d)☆very good☆(b ̄(00) ̄)b
♪わ~い♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わ~い♪
いえ((・ω・*≡*・ω・))いえ
いぇ((・▼・*)(*・▼・))いぇ♪
幸せあげる(´・ω・)ノ圉
(((((((っ・ω・)っ じゃぁね。
(ξ^.^ξ)ノ~~~ほんじゃまたね。
(゜∀゜≡゜∀゜)ぃぇぃぇ♪
ε=ε=(;o゜Д゜)o【お~~い】
( *´Д`)<おぉ~~~い!
壁|・`)*:..。o○寂しい~よ!
(*´・さ・`*´・び・`*´・し・`*´・い・`*)
いいなぁ~o(^^o ) ( o^^)oいいなぁ~!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
゛(・ε・`o)゛ ふぅ~ん!
あうっ(_▲_;)
(⌒д⌒★)あはっ!
( ̄▽ ̄;)ゞ【あはは・・】
( o´▼)ゞ【おほほほ~】
お~ほっほっ( ̄● ̄*)当然ざんす!
。゜゜(ρω・`)°゜。【涙】
(;_;)うるうる・・・
【壁】ρ(;;*) どうせ・・・
【涙】━━(゜´Д`゜)゜。━━【涙】
(ξ^.^ξ)σ【いいなぁ~♪】
(最´∀`高) ほんまに良いね!
まじに?・・・・( ̄▲ ̄;)