👪皆様おはようございます
 🐵小松田竹梅🐒です

いつもつまないブログ読んで頂き
🙇ありがとうございます🙇

つまないブログに👍いいね
🙇ありがとうございます🙇申し訳ないです🙇




3月21日
私用ができたので南松本に行って来ました



松本市 渚から塩尻市北インターまで
国道19号線は、混むので

南松本駅前を通過し
南松本駅南側の踏み切りを渡り
信号を右折しセブンの前から
田川沿いを走り
松本市村井のイオンタウンへ



以前から
イオンタウンに行くと
気になってた

こちらに伺いました
場所は、村井イオンタウン北側です




店内は、綺麗で
カウンター席と
4人掛けテーブルと小上がり
結構広いなぁーと感じました




さて
🐵🐒が注文したのは何でしょうか❓




松本市や塩尻市で焼きと言えば


ヒントになったカナ❓





沖縄料理なら
中津川市新町通りの
ちばりやさんも美味しいですね









🐵🐒が食べた物は、コレ


👪しょうが焼きかよ
騙された!バカヤロー




ゴールデン食堂は、
どこかの食堂(SS)より品数は少なめで

しょうが焼き定食 付け合わせキャベツ
に色気は無いけど美味しく頂きました

あと
トイレ入口も綺麗でした
だから
女性客が多いんだと感じました




それと
レシートに
注文時間と精算時間と



調理担当者の氏名が記載されてて
なんか安心して食べれる店だなぁー
と感じました


そして
Wi-Fiが使えるのには



驚き

桃の木





以上
🐵🐒の食レポでした



👪どこが食レポの宝石箱じゃ
ただの報告箱やぁ〜