👪皆さま こんばんは🐵小松田竹梅🐒です

いつもつまないブログ読んで頂き
🙇ありがとうございます🙇

つまないブログに👍いいね
🙇ありがとうございます🙇申し訳ないです🙇





8月5日(月曜日)15時
椛の湖(はなのこ)近くに用事が有るから
付いて来てと👰妻から電話が


エッ、椛の湖?・・・・・




椛の湖と言えば


高1の夏休み前
椛の湖でコンサートが有るから
その切符を持ってる奴は、没収
と先生から言われた先輩達は
なくなく没収されてた


その頃
純情可憐な好少年だった🐵🐒は
そんなコンサートが有る事すら知らず
のんきに学校生活を送ってました







アレ??椛の湖の広さって❓どの位

色々と調べていたら


こんな広告が
今年じゃん



ふーん





俺達がフォークと言えば

こっちなんだけど

イルカさんの
なごり雪




アレ❓椛の湖フォークジャンボリーは、
50年前??

近くの田立駅が移転したのは??たしか??
俺達が小学生の頃だよな??

開業した夜❓❓田立中が集まって
広い室内で御祝いした記憶が・・・・・


調べたら46年前に今の場所に移転した


その前は、田立入口の信号付近でした



田立は、途中まで広い道になったけど
岐阜県中津川市坂下町まで広い道になる
のは何年先かなぁ〜??



ちなみに
田立は、木曽郡内で
冬が遠く!春が近い❗
温暖な
(お茶、田立の滝、花馬、田立和紙など)
地域なんです。





以上

と思っている🐵🐒でした


👪フォークじゃなくて
演歌で締めやがった

これで えーんか