おはよう御座います。


雨模様☂️


昨日、スーラジへC-LSDのシェイクダウンに行って来ました♪


C-LSDは8ピニオン仕様でハチミツを塗布!






シャーシはラップアップshort 10で、ホビーウイングXD10以外はフルサンワ、モーターホビーウイング13.5進角は上げた。単純にボールデフからC-LSDに変更しただけ。


感想。ケツが出ません。立ち上がりが早く直進方向に勝手に行く。結果、全体的に早い感じ。

自分的にはもう少しバキバキ感が欲しい感じで、デフオイルを入れたいかな😊


競争するのなら4ピニオン仕様に変更したいかなっと思いました。


1時間でしたがご一緒頂きました方々、ありがとうございました😭


リノ





カッケ〜


では、ラジコン最高❣️