おはよう御座います。


晴れ模様☀️


昨日、C-LSD着弾ニコニコニコニコニコニコニコニコ





なんかいっぱい部品が入っている…

オー、組み立て甲斐がありますね!

早速ギヤケース解放!




あれれ…


組み込まれている…


ナガンキーさんのブログを…読み直し…たしかに書いてある通りに…組んでありました笑い泣き笑い泣き


しかし、折角開けたので全バラ脱脂してギヤも全部投入して見ました。結果、今夜元に戻す…?







書いてありました。ネジロック塗布!


固すぎるとネジが取れなくなる可能性が高いので柔らかいやつで!


ブログはきちんと読まなくては…と、反省。


では、ラジコン最高❣️