おはよう御座います。


晴れ模様。週末は寒そうです…


久々のブログ更新…ISOやらなんやかんや…で、頭がパンクしそう…


さて、ラップアップさんのshort 10を使って工作。YD2Zのギヤ周りを新調し取り付け…



はい、完成…

時間掛かりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の考えを全部覆えして、手を出していなかったYD2を取り込む事にしました。しかし、何も知らないYD2色んなバージョンがあり…

何も考えずに最新のYD2Zだったら良いんじゃない?と、思い課金…

おぅ、正トルクか…どうなることやれ…





配線も終わり、最終調整…

ステアリングのセンターが何度も変わる…

サーボを触ると違和感…

新調しなくては…


金掛かるわ〜


では、ラジコン最高❣️