おはよう御座います。


曇り模様。


RPKミヤッチ杯駄目駄目な結果でありましたが、めげずに頑張ります。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します🤲


さて、メイン機の研風呂ですが、調子が良く何もメンテせずに8ヶ月経っていました…


蹴り出し感も無く…


メンテナンスする事に…


ダンパーエアかみ駄目…デフゴリゴリ…モーター重たく…ギヤ周りガタと回転不良…


なんやかんや駄目じゃん…


もう、自分の考えは捨てて色んな方のアドバイスで得ましたものを取り入れてたく、全バラの組み直しに…着手…




さて、どうなるか…

とにかく踏めない自分に喝を入れ練習し直します。

プチ退会に出て、自分の愚かさにやっと気付けたからよかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、ラジコン最高❣️