お疲れ様です。


昨日は仕事を頑張り、書類の山はそっちのけで帰宅し、嫁に申し入れてからバタバタF1プチ退会に…ダッシュ!


ご一緒頂きました方々、ありがとう御座いますニコニコ


バッテリー充電してませーん。2回目の走行…

どうなるのか…5年前にプチに出た以来…




はい、単走撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさんからも、色々とコースポイントを教えて

頂きました!ありがとう御座います😭!


でも今回、色々な方々の単走、追走を見れて良かったです。また、色々と自分に足りないものがある事を再確認出来て本当に参加して良かったです!仕事、家庭と難しい状況ではありますが、出来る限り参加させていただきたいと思います!




皆さんスゲ〜!


では、ラジコン最高❣️