おはよう御座います。


雨模様。


先日、デンモケサーキットにて巷で人気のアウトクリップさんエアロスピリッターを装着して見ました。



感想。


簡単に貼れる。路面に吸い付く。付け過ぎるとケツが出ない。効果的面。あくまでも個人的な感想。正直、眉唾もんだと思ってました!


鈍感な私がハッキリと違いが分かる位、激変しました。


こちらの RRXにも貼ってみようかなウインク




配線がごちゃごちゃしていて、何が故障しているのかが分からなかったけど、サーボとジャイロがお亡くなりになっていたので、予備と交換したら正常な動きが確認され、よかった。

受信機だと、私サンワしか持っていないので万事休止かと思いました。ウインク


さて、最終的な組み立てに入りますかね…


では、ラジコン最高❣️