こんばんは。

諸事情で行けなかった、RPKさんのプチ退会。
盛り上がったみたいです。

行けなくて悔しくて…

ふて寝してました。笑い泣き

いいよねー。素敵な方々があつまり本気?で、戦うのは。流石です。

イメージするだけではやはり駄目なので、練習あるのみですね!

うらやましーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

アドバイスされ、それを素直に実行。

何がたりないか?気付かされ、それをどうするか悩み、一方下がるか前進するか、決まりもなにも無い。ただ、自分が楽しいだけなら仲間も増えないし面白くなくなる可能性ま高い。

髭さんの熱い探究心に思うこの頃。

皆さんのアドバイスのお陰で、違う一歩を踏み出せ、楽しいと思えるようになりました。

人それぞれ、でも、楽しい時間は1人では作れない…みんながあってこそ!

なかなか、家庭、コロナとあり上手く動けませんが、よろしくお願い致しますニコニコニコニコ

サーキット運営の皆様。ありがとうございます。

では、ラジコン最高❣️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き