お疲れ様です。


FR-Dヤッパリ面白いです!


今日は、恋の浦レーシングパークにフラーっと実車見学にウインクウインクウインク



基礎練でした!基礎は大事ですね!


ウズウズ…


さて、自分のFR-Dですが良い感じに仕上がってきました!ジャイロ以外は…原因分かりましたけど…照れガーンガーンガーン



SGS02にしていなかった。緊急事態宣言の時に

課金して、設定を変えていなかった…



ボディはこんな感じです。



このパターンは、リヤが重すぎで自分的には無しだったので、速攻で元に戻してみました。


ヤッパリココでセッティングしたので…



ラップアップのサスマウントの効果は絶大です。


ちなみに、デフはソリッドです!


良い感じ❣️



カッケー86と2ショット!


では、ラジコン最高❣️