こんにちは、ひかりです✨
今日もお越しくださりありがとうございます✨⭐。


さっききた感覚⭐。
「からだいっぱいに感じてごらん」




まずね
からだいっぱいに感じてみるんだって、
愛を✨。



大自然の愛でもいい、一緒に暮らしているわんちゃん、ねこちゃんでもいい、お花や植物でも、空や風や木々や蝶でも、


ツインレイのお相手の愛でもいい⭐



からだ✨い〜っぱいに感じてみて⭐



そうやってみるとわたしは、
からだ中に、安心とおだやかと柔らかさが広がります。



その感覚で、
自分の現実がどう展開するかを楽しんでみる✨んだって。




YouTubeで
そんな感じのことを「なかむらしょうた」さんが仰っていました。



私はそのことに
ツインレイの存在を使用します😉


使用だなんてね、こんな表現しちゃってね😅



でもちょっと実験しちゃいますね。



そして、

ゆるしまぁ〜す💞
ゆだねま〜ぁす💕
あいしていまぁ〜〜す🩷




の「はせくらみゆき」さんのワークもやってみて、ゆるゆるになって



この3次元地球を遊ぶ感覚で楽しんでみたいなぁ~と思います。




ショートで失礼しました。
お読みいただき、ありがとうございました
✨✨✨⭐⭐⭐。