おはようございます✨
ひかりです✨。



朝、でてきた。

『我が大生命力よ!湧現せよ!』



ポーン!またまた変なのが出てきたぞーニヤニヤ



何だかこの蒸し暑い時期、身体が弱る私は、地球にリセットがかかるかもしれない情報にも触れ、首都直下型や南海トラフ、富士山のことなど…


まぁ…不安になってきたわけでありまして、


だがしかし!

生命は永遠で、それはそれで佳きなんだけど、やっぱり生きたい!🌟



そして、看取りたい!


どうしても長生きしたい!と魂が叫んでいて✨



昨夜ふと『光一さん(大切な人をこう名付けています)の生を応援する』と出てきて、







それはどういうことに繋がるんだろうとと歯磨きながらふと思っていたら





『我が大生命力よ!湧現せよ!』…とびっくり











テレビ体操なんかして、血の循環をよくしてニコニコ、まず自分が元気立ち上がるでいることが



もっとも大切なんだと思いました。





『生きよ!』

と我が大生命力に投げかけると、

胸の奥が反応します🌏️🍀!





今日もありがとうございました🌟!