こんにちは、ひかりです✨




今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます🍀。



最近、何回もくる
『もう、いいんじゃない?』






この言葉は

最近、お相手に会えたときに
私があまりにキチンと
今までの自分の未熟や反省や気づきを伝えるもんだから…



少し、小首をかしげて

優しい微笑みとちょっとの満腹感みたいなのを交えた


『もう…、いいんじゃない?』










宇宙には
ジャッジがないというけれど










なんか…もういいのかも…


なにが?…真顔

なにが…ってうまく言えないし、なんか分からんけど…もういいのかも✨





宇宙の大きさに身を委ねて
宇宙の深さにどっぷり甘える


なんかこんな感じでいいのかもなぁ~



と力が抜けてきた気がします。



昨日、針に行ったからかなぁ~単純!





私、結構、お相手がふっと言った言葉からヒントになることが多いんです。


陰と陽の気づきなのかな☯️




そういえば


おととい撮った写真。



わっ!きれい!と思ってパシャ









で、
くるっと振り向いて、またパシャ










なんだかこれも陰陽っぽいですねウインク






よく分からないけど


宇宙はゆるしてくれてる



ゆるせてないのは
自分が自分に対してだけなのかもしれない…なぁと思いました。



最後までお読みいただき
ありがとうございます🌏️🍀!