こんばんは
ひかりです✨

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます🍀


今回は

ちょっとディープな内容で

お届けしようかと思っておりまして





きょう

外は雨でした

傘をさして散歩をしていたら

アゲハチョウが羽を休めていました






先日の

ストロベリームーンの日


ツイン氏が‥



営みの時に

もっとお声を出してほしいと






ツイン氏ってば
なっなんてことを!






今まで
時々

こんな風に

ロックオン


みたいなことを言われたこと
あるのです、ときどき‥






いやぁ~
この人、


ただのスケベじゃないの?

ただのエロおやじか?





私はもっと


美しくありたいのに、


美しい関係で‥ありたい‥





のに‥




私が中学生くらいの時
高校生だった兄が、
数人の友だちとワイワイと見ていたエロチックな本を、ベットの下に隠しておいたらしく、



ある日、母から激怒されていたのです



そうなんだ‥
そんなにダメなことなんだ‥

と私は、
プラトニック系女子へと傾いてしまったように思います✨



だが、しかし


初めて、ツイン氏と

肌を重ねた時に


神聖で

美しいものに

感じました。



まるで宇宙空間で
そのお互いの存在を確かめ合うような


とろけるような、

愛し合うということは
こんなにも美しいのか‥

ぐらいに感じたのです✨







それが、

それが

あのツイン氏が

あの真面目で誠実なあのお方が




ひかりさん、

以前のようにもっとお声を出してほしい


ですと?!


ただのエロおやじか?
(2回目‥)



私の体も変化するし、
10年前のようにはいかなくなってきております。







おっとこれ以上は、

あまり書けないですぞ‥



といいながら
ずいぶんと過激な‥


大人のツイン女子お茶会
しませんか?



地球に来た以上
3次元で愛し合う男女である以上、


当然のことです


正しく性のことを
教育されなかっただけで、

本当は素晴らしく穏やかで
果てしなく癒されて
お互いを大切にし合う
どこまでも思いやり合う行為‥

心も体も魂も結ばれ合って
悦びを感じ合う営み


素晴らしいことです



でも時に
ツイン男性って
びっくりすることを言うのかもしれません、
それもきっと、本音なんでしょうね、








ちょっと㊙️な
大人のツイン女子お茶会
しませんか?


ひかりのお友だちのチャネラーさんと
チャネリング✨オンラインお茶会
しませんか?




友だち追加




最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀✨