こんにちは

ひかりです✨


今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます✨


先週のお話になりますが、

伊勢神宮へ行ってきました。


な、なんと

かの有名なブロガーさん

ツインレイ男性のまいたけさんと

ご一緒させていただいたのです✨



ツインレイ統合カップルの女性

チャネラーでもある澪標さんも!



私の他には

おふたりのツインレイ女性も✨


みなさんにリアルにお会いすると

とても学びになります。



とくに、まいたけさんは

とてもエネルギッシュなお方で

私、お会いするまで

ちよっと気がひけてたのです✨正直



それが‥

外宮から内宮まではタクシーを使ったのですが、

お話好きのタクシーの運転手さんに

『そうなんですね』

『ほほう!』『なるほど~』

『あ~、そうだったんですか』

と、真摯に相づちをうたれ、


流れるようなおしゃべりを遮ることなく

うなずかれているお姿に


ああ、このお方は

とってもお優しいお方なんだなぁと

感じました✨



大大大浄化の伊勢神宮の内宮で

履き物の中が

小学校以来のぐっしょぐしょになったのが、ただ楽しかった能天気な私でしたが



とても思い出深い

伊勢神宮ご参拝となりました✨


最後までお読みいただき

ありがとうございました。