こんにちは
ひかりです✨


今日もお越しいただき

ありがとうございます✨



どこまで受け入れるのだろう

ツイン氏




以前、罵詈雑言を浴びせる奥さんのことを嘆いておられた

今のおふたりの状況は分からない

近々、ツイン氏、

義理のお父様、お母様と同居なさるかもしれないとのこと✨


私はこのことに

心乱れました。


心乱れたということは

どういうことなんだろう‥


私は、

ツイン氏はわたしのもの、と考えていたんじゃないかな


わたしのツイン氏でなくなる気がするのです


嫉妬しているのです。


奥さんのご両親の世話をするツイン氏

‥私との時間がなくなるんじゃないか




わたしのツイン氏‥がどこかへ行ってしまうのではないか‥




ツイン氏は、

ご自分の人生を生きています





魂の片割れ☯️といえど、

一個の肉体を持ったひとりの人格としてそれぞれが存在しています、



そう、わたしもしかりなのです、




統合とは、



自分自身との統合‥

本来の自分を思い出す目を覚ます旅‥


であるなら、



ツインレイ

十組十色




乙女が夢みがちな結婚

ではなく、

それぞれの人生を、それぞれが主体で生きるペアも存在するのでしょう✨




最後は




「今日も一日、おつかれま」と晩酌をしてあげたいなと思うけど

そんな月日を、そんな日を、そんな瞬間を迎えたいなとも思うけど



今は、『今を生きる』ことをしないと、



自分が設定をしてきた課題をクリアしないとな✨と思います。




同居になるかもと伺って


揺れた心を整えて



私はわたしの人生を責任をもって生きる



しかも楽しくいきる‥

笑顔で生きる‥

大丈夫?無理してない?







わたしの心を抱きしめて生きる‥

大丈夫?カッコつけてない?




深呼吸をたくさんして、




今日はハンバーグを作ります




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます✨








今ここ

今この時

今この瞬間に

ありがとうございます✨




梅雨に入りそうだからかなぁ~


今日のひかり

ちょっと物憂げかもしれません照れ



なんの変哲もないツインレイ女子です✨



お話ししてみませんか?



友だち追加