こんばんは

ひかりです✨



私はいま、私の人生に夢中です✨



とりとめもない人生です、

特にこれといった特徴もありませんw🍀


自分の人生の悪口を言ってしまいました

ごめんなさい✨私の人生‥そんなふうに思っていませんよ、ほんとは照れ


生まれる前に自分で設定した人生


みんなちがって、みんないい🍀





私は

私の人生が、いとおしいなと思うようになってきました✨

(w‥変な表現ですよね‥w)




いとおしくて仕方ないくらいにおねがいw


あ~これも

しっとりとした雨が降っていたせいかもしれませんwニコニコ



結局、きっと、すべて、

全部がうまくいっているのでしょう✨


人生はきっとうまく進んでいる






自分が思うような展開ではない

あの人があんなことを言う

私にこんなことを強いる‥などなど


そんなことを、思考で思っていたとしても、






それはそれでうまくいっているのでしょう✨



すべてのことは

うまくいっているのでしょう✨



なんだかそう思うのです






今まで

身悶えするほどの感情も


泣き腫らしたほどの悔しく悲しい思いも



高次元からすると

全部がうまくいっているのでしょう✨



そんな状況だからこその

気づきや、学びや、悟りみたいなものが

ぜ~んぶ今世の血肉となって


魂の学びになって、


魂自体は歓んでいるのでしょう✨


きっと‥歓喜しているのでしょう





そしてツイン氏の人生と私の人生

お互いが責任を持ってそれぞれの課題を生きて‥


魂の次元では

それをシェアするんですよね、

共有するんですよね、ツインレイなら





魂をふたつに分けてそれぞれの人生を生きた方が、魂の学びが濃厚になるから



魂の質を高めるために

魂の学びを深めるために



それなら私は

私の人生を誇り高く生きるのみです✨




そう言えば

今朝起きがけにメモった言葉



『さあ今日も私の人生を生きよう!』



って、洗濯して、家事して、草取りして

プチ衣替え‥✨しただけですけどウインク




『生きよう』‥‥意気揚々w



でもちょいと腰が痛くて

意気揚々とはいきませんwwニヤニヤ




私は

自分は素人っぽいと思っています。



よかったら

お話しませんか?✨



オラクルカードリーディングを

お付けしています🎵!




友だち追加




今ここ

今この時

今この瞬間に✨


ありがとうございます✨