こんばんは
ひかり✨です、

今日もお越しいただき
ありがとうございます✨


きょう
久しぶりに車に乗りました
黄砂と雨とでなんとまぁ
かわいそうな私の愛車‥
ごめんよ、



少し見ないあいだに
町が、家々が、木々や花たちが
より色づいてるように
感じました。


ツツジも美しく
コデマリも自慢げに



なんだか
昨日あたりから



魂の奥底から

こんな感じが‥




『気高くあれ』



『誇り高く生きよ』



みたいな感覚が
わき出でてくるというか

聞こえてくるみたいな✨




なんだか
ツインのお仲間さんたちと
ともに


私も誇らしく歩んでいけたら✨







そんな気がして


うれしいです✨




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます✨






なかなかできないツインのお話
してみませんか?✨



友だち追加



愛と光に感謝して✨