京都の供給公社のいい加減さに | ヒロシ

ヒロシ

ブログの説明を入力します。

なんなん振替休日。長すぎんねんGW(´・ε・`)連休て、人めっちゃむっちゃごっさ多いし!バスも電車も満員やし。特に京都の観光地!要らんねん休日笑い泣きヮーン。゚( ゚இωஇ゚)゚。

明日供給公社に納入通知書の件問い合せする必要あるし。ゴールデンウィークは電話しても供給公社休みやし。

電話せんなんせんなん思うと。 だから気が重いしドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||休み明けの日の前って、憂鬱にならへん?あー明日仕事かーとかサザエさん症候群の100億倍気が重い。なんなら1兆倍でもいいけど。その気の重さたまらんよʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ供給公社の説明の無さが嫌だわ。、最初からの納入通知書の色の違いを知らせてよ!なんなんピンク色て!催告書なのかなんなのか???意味わからんっちゅうねん💢

そうすりゃわざわざこっちから電話☎☏で問い合わせをせんでも済むっちゅうわけやん( ˙꒳˙ マヂデ

いい加減!京都の供給公社。

そない仕事省きたいんかイラッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?