会えたから | ヒロシ

ヒロシ

ブログの説明を入力します。

去年、大好きな怪談師さんに何回も会えたし、
思い残すことはもうないよなぁ

1回目 4月名古屋金色鮫さんライブ 藍上さんandかなでさんライブ


2回目 5月怪談クイーン決定戦優勝かなでさん


3回目 8月古民家カフェ蓮月さんにて
大島てるさんAndかなでさん(交流会あり)





4回目 名古屋怪談王決定戦

5回目 六本木九尾さんにて かなでさんバースデーパーティークラッカー

楽しかった嬉しかったお願い


一生にたくさんの幸せ

生きていてもう、この世に思い残したらあかんよなぁ

かなでさん、ありがとうございましたニコニコ音譜



ふと
3歳くらいの頃を思いだした

ぼんやりと。たぶん写真に写っていた当時の自分の姿

この団地に親子3人で当時暮らしていた

あの頃に戻りたい

今生きてるのが嫌だ