ちょっと小ぶり

先日、草野球の帰りに新橋で遅い昼食をとりました。私の車でKさんとMちゃんの3人で首都高速を一路「大岡山駅」にむかっている時にKさんの強い希望で実現したカレーミーティング、私には少々上品な量でした。カレー好きなら知っている2つの「自由軒」のうちの一つで以前「横浜カレーミュージアム」 で食べたのと同じ系統である。まぁー兄弟喧嘩はさておき、具の無いカレーピラフを思わせる見た目は相変わらずインパクトありました。次にいくときは大盛りにしようっと。

平日はサラリーマンだらけの駅前も土曜日ということで大分閑散としていましたが、新橋駅周辺なんて年に数回しか行かないもんだからちょっとオノボリさんな感じになっちゃいましたねぇ。今の仕事は時々平日に休みが取れるから、今度はランチの美味しいお店をハシゴしてみたいなぁ。内臓も鍛えなくちゃ!