いい感じ

年始になってから某量販店 にスタッドレスタイヤの交換へ行ったら、使い慣れたBS社製品が無い!装着率№1 って言うのも凄いけど大半のサイズが売り切れって言うから、この冬BSはホクホクやね。でもってまぁいっか~って感じで第2希望メーカーの製品 を購入しました。

休日を利用して早速降雪地に行ってみましたが、新品と言う事もありとてもいい感じなんです。夏タイヤも含めてずっとBSしか履いてこなかったからある種の信仰みたいになってたんだけど、今となってみれば呪縛?から解放されたような爽やかな気分です、あは。インプレは雑誌やHPにまかせるとして、なんだか雪上走行って楽しくて好き。時間とお金が許すならいろんな積雪路を走ってみたいなぁ。自分の時間が持ち辛い世の中ではありますが、楽しいことしないと錆びちゃうもんね。温泉行くぞ~!