奥多摩湖の上流

気が付けば新年になってもう11日、早いねぇ。うかうかしてらんないね、まったく。で~、皆様ご無沙汰しております、お変わりないでしょうか?良い年を~、とか今年もよろしく~、なんて時期は遠く過ぎちゃいましたが、今年も頑張って行くとしましょ~、よろしくです。

私はと言えば毎度ドタバタしてはいるんですが、仕事もプライベートも一波乱ありまして・・・。まぁ、こうやってまたキーボード打ってるんでオールオッケーな訳なんですがね。なんか、こうやって更新作業をしている事がとても懐かしく、テレくさくもあります。イヤ~ん。

先日早朝の奥多摩に行ってきました。路面凍結は承知の上でしたが、久しぶりに河川が凍結していたので思わず足を止めました。関東以北の方はビックリしないと思いますが、近年東京の河川はあまり凍結しなかったのでちょっと感動です。こんな時、川の生き物はどうしているのかな?う~ん。この氷が解ける頃には私にも春が訪れているのでしょうか?頑張るぞー!

にしても寒かったなぁ。