何処へぬけるのかなぁ

あぁ忙しい、忙しい。怒られるのは自分が悪い訳だけど、いつも納得してる訳じゃないんだー!仕事があるだけイイじゃないかと言う人もいるけれど、殺伐とした環境で皆がイライラしているのは、良いとか悪いとかじゃなくてケッコ~ストレスなんだー!あぁ~スッキリした。

ここのところ天候に恵まれているのでぶらっと森林浴に出かけました。大分落ち葉になってしまいましたが、僅かに残った色ずいた葉が私を歓迎してくれます。車の中で運動靴と運動着に着替えてジョギングすることにしました。最近の運動不足が祟ってあまりペースを保って長くは走ることが出来なかったけれど、土の上を走るのって気持ちが良いんですよ、気のせいかな?今月もいよいよ後半戦、年末年始に向けて頑張っていきましょう!