セコムしてますか?

プロ野球はそろそろ優勝や順位がきまりつつありますが、この時期に目にするのが現役引退のシーン。引退セレモニーと言うと私は長島茂雄氏や千代の富士関を思い浮かべます(古!)が皆さんは誰を思い浮かべますか?ニュースになり、会見や引退セレモニー付きの試合が開催される選手は一握り、人知れず引退していく選手も沢山いるんですよね。脚光浴びたり浴びなかったり、トレードやら指導者へ招聘だとか、生きていくって大変な事ですよね。皆さんお疲れ様でした。次のステージでも頑張ってください。

さておき、ビン入りリボンシトロンって懐かしいです。似たようなビン入りでプラッシーとかいうのもあったような気がするなぁ。最近は冠婚葬祭等の催しでも見かける事がなくなったこのサイズのビン、何CCだったのかなぁ。リボンシトロンは1.5ペットを見たことがありますが、プラッシーは再販したハズなのに見かけないなぁ。今日、お酒の量販店に行って探してみようっと。ってスポーツ記事じゃなくなっちゃった。