CB750

まもなく7月、夏まっさかり!暑くなってきましたねぇ。

今年の梅雨は雨が少ないみたいですが、それぞれの立場で一喜一憂ですよねー。バイク乗りとしてはけっこう嬉しいです。雨の日は乗らないのも、乗るのもバイクライフ。どっちも楽しく行きましょう。

旅先で見つけた歩道に置かれたホンダ、大事に乗ってますねぇ。年式にしてはサビがとても少ないので、おそらくレストアしたのでしょう。何事も多かれ少なかれ思い入れって大事ですよね、このバイクはオーナーの思い入れの強さがとても感じられたので思わず撮影しました。乗らずに飾って置くのではなく、タイヤをサイドまで使って乗っているのが感動でした。こういうのに目が止まっちゃうのはオジサンだから?オジサンは高気温に弱いのですが、今日も頑張るど~!